新豆リリース!

一気に新豆のリリースです!

 

タンザニア ジモペヨ農協 AB

エチオピア イルガチェフェG1ベレカ

パナマ ハートマン農園 ハニー製法

ブラジル プレミアムショコラ

 

4種の豆を新規リリースです。

 

なんで一気にというと、サボってたからです。(笑)

 

 

タンザニア ジペモヨ農協 AB  弊社としても初めての取り扱い。結論から申しまして、「あたり!!」です。個人的にタンザニアのコーヒーが好きだということもありますが、酸味も香味もすばらしく、浅煎から中深煎までお楽しみいただけます。さわやかさ、奥行き、香り、どれをとってもコスパがスバラシイ!強くお勧めします!少量なのでお早めに!

 

エチオピア イルガチェフェG1ベレカ は今回まで何度か取り扱ったことがありますが、いままで入ってきたロットの中で、一番「美味しい!」と感じています。先行してイベントでリリースしてみたのですが、口々に「これ美味しい!」と仰っていただき、豆を買って帰っていただいた方も少なくありませんでした。

 

パナマ ハートマン ハニー 安定のハートマン品質。ジューシーでフルーツフルな甘さ、チョコのようなコク。そもそもの品質の高さを感じられます。中煎が美味しいですが、浅いのも深いのも面白いです。

 

ブラジル プレミアムショコラ 名前の通りの深いコクと甘さ。中煎よりも少し深めに焙煎して、ほのかな苦みを加えることで、スバラシイバランスになります。キャラメルやチョコなどに合わせていただくととても味が膨らみます。

 

 

クリスマスも目前。

ホットで飲む機会も増えてきます。ぜひお求めになってみてください。

 

TenguCoffeeTAKAOSAN